メディア
ニュース
» 2019年12月20日 15時00分 公開

綿あめのようなホワホワトイプーちゃん 飼い主さんの手にはまる姿が問答無用にかわいくてにやけちゃう (1/2)

テッテケテーな走りもキュート。

[かのん,ねとらぼ]

 テッテケテーと走ってきて、飼い主さんのお手てにハマるワンちゃんの姿がInstagramに投稿されています。なんてかわいいんでしょう……!

 韓国に住むトイプードル「Ara」ちゃん、真っ白ホワホワで綿あめのようなフォルムがかわいい、元気な1歳のワンコです。“犬の前で手の輪っかを作ると鼻をハメてくる”といういわゆる「スヌートチャレンジ」で大好きな飼い主さんと遊んでいます。

犬 お顔がスッポリ

 廊下の手前で手を輪っかにして待っているパパさんのもとへ、Araちゃんが向こうからテッテケテーと走ってきます。そのまま勢いで輪っかに鼻……どころか顔ごとスポッ! 大成功(?)の中続いて、輪っかにした指にも走ってきて鼻をスポッ。お次は手の平を少し丸くして、その次は親指と人差し指をV字にして……とさまざまなバリエーションで遊んでいます。

犬 顎を乗せるAraちゃん

 どんな手の形にも一直線に突っ込んでくるAraちゃん。とってもお利口さんで、こちらを見るつぶらでウルルンな瞳もかわいいですね!

 飼い主さんのInstagramにはAraちゃんと、一緒に暮らす茶毛のトイプードル「Miso」ちゃんの愛くるしい写真や動画がたくさん掲載されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.