ニュース
» 2019年12月21日 13時48分 公開

スキージャンプ葛西紀明、第2子男児誕生を報告 帰国後、“レジェンドJr.”抱き「また活躍したいと強く思う」

海外遠征から帰国したばかりでした。

[のとほのか,ねとらぼ]

 スキージャンプ選手の葛西紀明さんが12月20日、「葛西家を継ぐ!」のブログエントリで第2子となる男児が誕生したことを報告しました。おめでとうございます!

葛西紀明 第2子 レジェンド 長男 長男くんが誕生!(画像は葛西紀明オフィシャルブログから)

 第2子男児は、19日の午後に誕生。W杯の遠征で海外に行っていた葛西さんは、「長女も、そして今回生まれた息子もNORIの海外遠征の帰りをしっかり待っててくれるなんて! 出来る子やな〜」と出産のタイミングに帰国できたことを喜びつつ、生まれたばかりのわが子を抱きしめたショットを公開しています。

 また、「息子が生まれた事を機に、どんどん調子を上げてまた活躍したいと強く思う今日この頃です」と前向きな姿勢をのぞかせた葛西さん。15日には、「ニジニタギルでのワールドカップは、予選は通りましたが、30位以内には残れずポイントゲット出来ませんでした」と成績が振るわなかった様子をつづっていましたが、新たな家族が誕生し、自身を奮い立たせているようです。

葛西紀明 第2子 レジェンド 長男 海外遠征での葛西さん(画像は葛西紀明オフィシャルブログから)

 コメント欄では、「レジェンドJr.の誕生、おめでとうございます」「新しい命の誕生、なににも代えがたいものですね、再確認!」と祝福する声が寄せられた他、「NORIさんの活躍願ってます!」「お子さんパワーで…パパはますますがんばっ」と温かいエールが贈られていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.