ニュース
» 2020年01月03日 12時50分 公開

宮里藍、初の夫婦ショット投稿に反響「幸せを感じる写真」 夫は飼い猫てんてんを抱えて顔隠し (1/2)

良い1年になりますように。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女子ゴルフの宮里藍さんが1月2日、新年のあいさつとともに、2018年6月に結婚を発表した夫の座親匠さんとの2ショットを初めてInstagramで公開しました。飼い猫の「てんてん」も元気そうだ。

宮里藍 てんてん 座親匠 結婚 猫 インスタ 良い笑顔(画像は宮里藍Instagramから)

 宮里さんは「明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!」の言葉を添えながら、座親さんとの笑顔の写真を公開。座親さんは現役時代の宮里さんをマネジャーとして支えており、結婚発表時には宮里さんが「いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」と感謝を伝えていました。

宮里藍 てんてん 座親匠 結婚 猫 インスタ 新作のドライバーを試しにラウンドする宮里さん(画像は宮里藍Instagramから)

 座親さんが自身の顔を隠すように抱えている猫のてんてんは元保護猫で、2019年11月に宮里さんが「今月から、新しい家族を迎え入れました!」と迎え入れたことを報告。撮影中はじっとしていられなかったようですが、あえて座親さんの手の中でじたばたしている1枚を採用したようです。

 2人と1匹の幸せそうな写真に、ファンからは「幸せを感じる写真」「素敵な写真に癒されました」「これからも夫婦仲良くお幸せに」といった声の他、「てんてん可愛い」「わあ‼️ てんてんちゃん大っきくなったーーー」「すくすく育ってますね」と、てんてんに注目する声も寄せられていました。

宮里藍 てんてん 座親匠 結婚 猫 インスタ いっぱい食べて大きくなってね!(画像は宮里藍Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.