ニュース
» 2020年01月06日 18時00分 公開

おやつのためなら、これくらい平気にゃん! ご褒美のために、嫌そうな顔で爪切りを頑張る猫ちゃんがかわいい (1/2)

これを頑張ればおやつがもらえるにゃん……!

[かのん,ねとらぼ]

 ご褒美のためなら頑張るにゃん! 嫌そうな顔で爪切りを頑張る猫ちゃんの姿がInstagramに投稿されています。パチンパチン!

 飼い主さんに抱っこされ、爪切りをされているのはブリティッシュ・ロングヘアのモールくん、2歳。目を細めてこわい顔になってしまっているところを見ると、爪切りは得意じゃなさそうです。

猫 嫌そうな表情で爪切りを頑張っています

 ではなぜ大人しく頑張っているかというと、それは爪切りのあとにご褒美のおやつをもらえるから。手際よく爪が切られている間、「早く終わらないかにゃ〜」とでも思っているのか、視線をそらすモールくん。すでにおやつに思いをはせているのかもしれませんね。

猫 「今日のおやつは何かにゃ……」(とか考えていそうなお顔)

 「チョコレートベア」と称されるほど、きれいなチョコレート色の体をしているモールくん。フワフワの毛並みもクマさんみたいでとってもかわいい! Instagramには写真や動画がたくさん掲載されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.