ニュース
» 2020年01月12日 15時00分 公開

どこにいるの〜? かくれんぼでなかなか飼い主さんを見つけられないワンちゃんがいとおしい (1/2)

そこ、そこにいるんだよっ。

[かのん,ねとらぼ]

 かくれんぼをしている飼い主さんをなかなか見つけられないワンちゃんが一生懸命でとってもかわいいのです!



 豪ビクトリア州メルボルンに住む、6歳のポメラニアンの女の子「モカ」ちゃん。今日は飼い主さんとかくれんぼです。部屋の内側に開いたドアの陰に飼い主さんが隠れてスタート!

 早速、飼い主さんが隠れている部屋に入ってきたモカちゃん。しかし、ちらっと見ただけで「いない」と判断し違う部屋へと行ってしまいました。


犬 いないワン……(いるよ!)

 別の部屋、廊下、飼い主さんのいる部屋と、モカちゃんはあっちこっちを行ったり来たりするも飼い主さんを見つけられず。隠れている部屋の奥の方まで入ってきても気付かず出て行ってしまうのです。「そこにいるよ!」って教えたくなっちゃいますね。


猫 いた!

 何度も行ったり来たりしているうちにようやく気付いたのか、ドアの陰に隠れている飼い主さんを見つけたモカちゃん。おめでとう! 飼い主さんに抱っこされて、うれしそうなモカちゃんなのでした。

 一生懸命探す姿がとても愛らしかったモカちゃんの写真や動画は、Instagramでたくさん見られますよ!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.