ニュース
» 2020年01月26日 20時00分 公開

“推しねこ”がきっと見つかる! オールスターねこ名鑑『ねこさま名鑑100』登場

SNSで活躍中のねこさま100匹が1冊の写真集になりました。

[中野友希,ねとらぼ]

 SNSを中心に活躍する猫、100匹を紹介する写真集『ねこさま名鑑100』が2月12日にパイ インターナショナルから発売されます。百猫百色の個性たっぷりな“お顔”を発見することができる癒やしの1冊に。発売は2月12日、価格は1200円(税別)。


ALT 『ねこさま名鑑100』

 同書には、飼い主さんが正面から撮影したねこさまの素顔をメインに、後ろ姿、チャームポイント、肉球のサブカット、名前の由来やプロフィールを添えて掲載されています。

 みんな違った愛らしさを持つねこさまたち。いつまでも眺めていたくなる、ねこさまの魅力がぎゅっと1冊に凝縮されています。あどけない表情でこちらを見つめる子や、キョトンとした表情の子、はたまた、ツンとした無表情な子まで、ねこさまの個性がいっぱい! 掲載ねこさまたちを紹介した特設Instagramアカウントも要チェックです。


ALT
ALT
ALT
ALT
ALT

 『ねこさま名鑑100』はA5版変形サイズでフルカラー、全108ページ。オールスター猫名鑑本として、早くも話題になる予感? その他にも、ねこさまの足や手、口などに注目した『ねこのおてて』『ねこのおみあし』『ねこのおくち』『もっと ねこのおてて』がパイ インターナショナルから出版されています。


ALT 『ねこのおてて』
ALT 『もっと ねこのおてて』
ALT 『ねこのおくち』
ALT 『ねこのおみあし』

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.