コラム
» 2020年02月09日 17時30分 公開

ホロスコープから読み解く今週の恋愛運は? ねとらぼ星読み占い【2月9日〜2月15日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。月はしし座からさそり座へ。よくよく自分と周囲を見つめて、これだと思った大切なものに飛び込んでいきたい一週間です。

恋愛運

ホロスコープから読み解く今週の恋愛運

【2月9日】自分をアピールしたい気分が強まる日。相手に言いたいこともいろいろ出てくるでしょう。おおらかで強い気持ちが大切。

【10日】今まで慣れ親しんできたことを変えていきたい気持ちになりそう。マンネリになっていること、引きずっていること、ありませんか?

【11日】心はリアルな話をしたいのに、どこかふわふわと伝わってしまいそうな日。割り切って自分磨きデーにするのも手です。

【12日】一点突破の愛情とみんなを大切にしたい気持ちがぶつかるかも。どちらを選ぶとしても、自分が決めたやり方で突っ走りましょう。

【13日】他愛ないようで心の通うおしゃべりが楽しいとき。とはいえ、今日やるべきことはきちんと終わらせておいてください。

【14日】好きな相手の深いところがいつもより気になるかも。この日は“がっつり改革する力”が働きます。関係を思い切って変えるのにはよい日ですよ。

【15日】夢見がちになりやすそう。好き好き大好きが暴走する気配もあるので、少し慎重になるくらいでちょうどよさそうです。

恋愛運

SNS警報

 週の前半は自分のことを発信し、後半は情報収集という使い方がおすすめです。

 誰が見ても完璧なふるまいをする必要はありませんが、一時の感情で大きいことを言いすぎたり、人に深入りしすぎたりすると、後悔することもありそうです。

 投稿する前に、一呼吸おいて「これはみんなに読まれても大丈夫かな?」と客観的に内容をチェックする時間を取るのがよいでしょう。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に生きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.