コラム
» 2020年02月09日 17時30分 公開

ホロスコープから読み解く今週の恋愛運は? ねとらぼ星読み占い【2月9日〜2月15日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。月はしし座からさそり座へ。よくよく自分と周囲を見つめて、これだと思った大切なものに飛び込んでいきたい一週間です。

恋愛運

ホロスコープから読み解く今週の恋愛運

【2月9日】自分をアピールしたい気分が強まる日。相手に言いたいこともいろいろ出てくるでしょう。おおらかで強い気持ちが大切。

【10日】今まで慣れ親しんできたことを変えていきたい気持ちになりそう。マンネリになっていること、引きずっていること、ありませんか?

【11日】心はリアルな話をしたいのに、どこかふわふわと伝わってしまいそうな日。割り切って自分磨きデーにするのも手です。

【12日】一点突破の愛情とみんなを大切にしたい気持ちがぶつかるかも。どちらを選ぶとしても、自分が決めたやり方で突っ走りましょう。

【13日】他愛ないようで心の通うおしゃべりが楽しいとき。とはいえ、今日やるべきことはきちんと終わらせておいてください。

【14日】好きな相手の深いところがいつもより気になるかも。この日は“がっつり改革する力”が働きます。関係を思い切って変えるのにはよい日ですよ。

【15日】夢見がちになりやすそう。好き好き大好きが暴走する気配もあるので、少し慎重になるくらいでちょうどよさそうです。

恋愛運

SNS警報

 週の前半は自分のことを発信し、後半は情報収集という使い方がおすすめです。

 誰が見ても完璧なふるまいをする必要はありませんが、一時の感情で大きいことを言いすぎたり、人に深入りしすぎたりすると、後悔することもありそうです。

 投稿する前に、一呼吸おいて「これはみんなに読まれても大丈夫かな?」と客観的に内容をチェックする時間を取るのがよいでしょう。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に生きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  2. 「モンストのせいで彼氏と別れました」→ 運営からの回答が“神対応”と反響 思いやりに満ちた言葉に「強く生きようと思う」と前向きに
  3. 「この抜き型、何ですか……?」 家で見つけた“謎のディズニーグッズ”にさまざまな推察、そして意外な正体が判明
  4. 人間に助けを求めてきた母犬、外を探すと…… びしょ濡れになったうまれたての子犬たちを保護
  5. 幼なじみと5年ぶりに再会したら…… 陸上選手から人間ではない何かに変わっていく姿を見てしまう漫画が切ない
  6. ブルボンの“公式擬人化”ついにラスト「ホワイトロリータ」公開 イメージ通り過ぎて満点のデザイン
  7. 「幸せな風景すぎて涙出ました」 じいちゃんの台車に乗って散歩するワンコのほのぼのとした関係に癒やされる
  8. 「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声
  9. 猫「飼い主、大丈夫か……?」 毎日の“お風呂の見守り”を欠かさない3匹の猫ちゃんたちがかわいい
  10. 天才科学者2人が最強最高のロボを作成するが…… 高性能過ぎて2人の秘密がバラされちゃう漫画に頬が緩む