コラム
» 2020年02月16日 10時30分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【2月16日〜2月22日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は火星が山羊座へ、太陽が魚座へ、また水星が逆行と天体の動きが活発です。安全第一、ダブルチェックを心がけて、ゆとりを持った行動を。

星読み占い

【16日】欲しいものは全部手堅く手に入れたい気持ちが強くなりそう。3月末くらいまでの戦略をがっつり練って、着実に実行するのがおすすめです。

【17日】言葉がすれ違いやすいとき。思い込みや妄想でコミュニケーションしないように気をつけましょう。昔のご縁が復活することもあるかも。

【18日】やる気スイッチを押しやすい日。思ったことを実際にやるのもスムーズなので、現実を動かしたい人はこの機会を活かしてください。

【19日】「こつこつ目に見える成果を積み上げたい!」と「後先考えずとにかく気持ちをぶつけたい!」の間で悩みそうです。今はこつこつルート優先で。

【20日】過去のつらい思い出がよみがえる可能性あり。安心できる環境で、大切な人と話したり好きなものに没頭したりして癒やされてください。

【21日】衝動的にいろいろ変えたくなりそう。でも、ほんとうに今のものを手放していいかどうか、数日考えてみた方がよさそうな気配です。

【22日】こうだったらいいのにと願っている方向へ、現実的な力でしっかり舵(かじ)を切れる日。愛のことでも、おもいきり大きな夢を描いてみましょう。

星読み占い

SNS注意報

 今週からしばらくは、交通や言葉のやり取り、通信系統など、いわゆる伝えること全般で混乱が起こりがちな時期です。

 特に17日は切り替わりの日なので、SNSで発信することをよく考えましょう。

 受け取ったものも、いったん冷静になって真意を見つめる必要がありそうです。

 なお、週末にかけて、夢を現実にするために変化を起こす流れがあるので、SNSで自分のやりたいこと宣言などをしてみてもいいかもしれません。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に活きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」