コラム
» 2020年02月23日 11時45分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【2月23日〜2月29日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は24日(月)に魚座で新月を迎えます。自分が得てきた経験や知識などのピースをつなげて新しい価値として表現できないか、静かに考えてみたいときです。

星読み占い
星読み占い

【23日】気持ちを切り替える準備をする日。最近の約1カ月間や半年間を振り返ると、客観的になれて新しい気づきがあるかも。

【24日】心の大掃除をする日。芸術に触れて感情が動くような体験をしたり、大切ななにかのためになることをはじめたりしてもよさそう。

【25日】言いたいことがぼやけそうな日。はっきりした意思をまとめ上げづらそうなので、自由時間はゆっくり休養にあてるのも手です。

【26日】溜めてきたものがあふれそうな日。その熱さで大切なひとをやけどさせてしまうまえに、自分の内にしっかり収納場所を作って。

【27日】心が広く活動的になりそうな日。好きな人やもののためにはなんでもできる気になるけど、やりすぎには気を付けましょう。

【28日】気持ちの勢いに思わぬ圧がかかる日。夕方からはちょっとほっとできて、自分の手の届く範囲に目が向きやすくなりそう。

【29日】いつもの当たり前を変えてみたい日。運命的な感じで突然誰かやなにかに惹かれてしまうこともある予感です。

SNSの使い方

 引き続き、思い込みや理由のない不安に惑わされてしまいやすい時期です。

 発信やメッセージを受け取ること全般に、念入りな注意が必要になります。

 一方で、以前仲がよかったけれどなんとなく距離ができてしまった人、昔好きだったものなどに再会しやすい流れも。

 懐かしい気持ちも大切にしながら、ちょっと用心はしつつ、久しぶりの交流を楽しんでみるのがよいでしょう。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に活きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響