コラム
» 2020年03月01日 09時45分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【3月1日〜3月7日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は、月が双子座から獅子座まで動きます。金星の牡牛座への移動とも合わせて、いろいろ集まってくるものや情報を自分と身の回りの人にどう役立てるか考えたいときです。

ホロスコープ占い
ホロスコープ占い

【3月1日】 好きなことだけでは終われない日。目の前にあるやるべきことをこつこつ処理していくと、心がおちついていい方向にいけそうです。

【2日】 いろいろな人と仲良くしたくなる日。自分が持っているものを相手に合わせて配っていくイメージで接すると、仲が深まるかも。

【3日】 気持ちの切り替えに気を付けたい日。ついつい慌ててしまうこともありそうですが、共感したり積極的に相手を助けたりする方向を意識しましょう。

【4日】 好きなら好きと伝えたい日。言葉を使ってサクッと愛情を表現すると、いい反応や収穫があるかもしれません。

【5日】 独走に注意したい日。なにかの確信が生まれても、そう思っているのが自分一人だけではないか、必ず確認しましょう。

【6日】 気づいたらすぐ行動したい日。ちょっと頑張ることになっても、いま心の交流で満たされておくのは重要になりそうです。

【7日】 一息つきたい日。誰かと一緒にいるのもいいですが、自分自身の好きなことや身の回りのことに時間を使うともっとよさそうです。

SNSの使い方

 いろいろと情報収集がはかどりそうです。しかし、全てが役に立つよい情報ではなさそうなので、自分に役立つものを見極めましょう。

 5日からは、これまでとは別の方向性でコミュニケーションに注意したい日々が続きます。妄想をふくらませて不安になるというより、一人で突っ走って悪い意味で浮いてしまうことに気を付けましょう。

 「誰も言っていない新しくてよい発想だ」と思うことがあったら、発表する前に「実はそうしていない理由があるのかも?」と考えてみてください。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に活きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.