コラム
» 2020年03月09日 18時45分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【3月9日〜3月15日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は、乙女座での満月があり、普段と反対方向に動いていた水星がいつもの方へ向き直ります。

 ここしばらく乱れがちで、なんとなくうまくいかない流れがあれば、修正することができそうです。

星読み占い
星読み占い

【9日】整理してすっきりしたい日。愛着があってなじんでいる状況ほど、思い切って変えてみると気持ちがさっぱりします。

【10日】いろいろと決算の日。これまでの自分磨きをほめてもらえそうです。夢のような気分になれるできごとがあるかも。

【11日】ひとりぼっち気分の日。あまり深入りしすぎず、いろいろなところでバランスをとる役目を意識していくとよさそう。

【12日】責任を取る日。楽しいことをしたい気持ちになりがちですが、ひとまずお仕事モードに切り替えたほうがよいでしょう。

【13日】大事なものを選ぶ日。当たり前になりがちだった愛情を見直しながら、本当に持っていたいものを拾い上げてください。

【14日】夢を実現できそうな日。自分の意識次第で、心の奥で望んでいるものを強い力に変えて形にしていくことができそうです。

【15日】一歩先に進みたい日。制限のない自由な心で、これまでは遠くにあると思っていたものを目指しましょう。

SNS警報

 これまでの、行き違いや妄想、独走におちいりやすい雰囲気は、10日ごろを境にいったん落ち着きそうです。

 しかし、しばらくは余波が残りそうなので、客観的なつもりで単なる皮肉になってしまう、などには引き続き注意しましょう。

 今週いっぱいは、新しいことを言おうとするよりも、基本的なところを整えて普段通りの発信を心がけるとよさそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.