コラム
» 2020年03月16日 20時00分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【3月16日〜3月22日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は20日に春分を迎えます。太陽が魚座から牡羊座に入り、西洋占星術では新しいサイクルが始まるタイミングなので、気分を一新する機会にしてもよさそうです。

星読み
星読み

【3月16日】自由に動きたい日。思いついたままに、興味はあるけれど自分には遠いと感じるものに触れて息抜きをしましょう。

【17日】向こう側が見えそうな日。いつもは分からない大切なことが、ふとした言葉やひらめきで少しだけ理解できるかも。

【18日】ワンテンポ遅らせる日。勢いよく動けるパワーがどんどん湧いてきそうですが、そんな時だからこそ止まるのも意識を。

【19日】こつこつ打ち込む日。心と行動の目線が向かう先を揃えて、現実で今やるべきことの仕上げを着実に完成させてください。

【20日】気分を新しくしたい日。人とのつながりを客観的に見て、変えるべきだと気づいたところを変えていきましょう。

【21日】うまく距離を置きたい日。自分ではどうにもできない力に振り回されないよう、あえてひとりになるのもありです。

【22日】気持ちが伝わりやすい日。ふだんはしっかりしている境界線を越えて、響きあう想いがなにかありそうです。

SNS注意報

 週の初めから中ごろは、SNSを現実的で役に立つ情報収集に使いたい気持ちが出てきそう。しばらくは、信じたいものを信じる姿勢にならないように心がけて、取り入れるものを選びましょう。

 週末は言葉を介した感情のやり取りが活発になりそうです。お互いによい気分になるように表現を選んでください。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に生きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. AKB48・大家志津香、人生MAXの65キロに危機感 周囲に迷惑が及ぶ激太りぶりで減量決意「やらなくていい仕事をさせちゃってる」
  2. 初コメダで「量すごいらしいからエビカツパンとビーフシチュー」 → 案の定大変なことになってしまった漫画が様式美
  3. 仲里依紗、息子がスカウトされて大騒ぎ「芸能人なんですけどもね?」 夫・中尾明慶と一緒にスルーされてしまう
  4. 「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声
  5. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  6. 「文鳥砲だ!」「躍動感すご」 文鳥が“来るッ…!”決定的瞬間を収めた写真に緊張感が漂っている
  7. 昔から何度も見る悪夢です→「私も見る!」「同じ人がいた」と共感集まる “あるある”かもしれない奇妙な夢の漫画
  8. 「もういいだろう、楽にさせてくれよ」 アントニオ猪木、入院治療中の弱音に叱咤激励の嵐
  9. コクヨが正確な1mmを測れる「本当の定規」全国発売 メモリの境界を“面と面の間”で計測
  10. 高木ゑみさん、35歳で逝去 ステージ4の肺がんで闘病 生前最後の“人工呼吸器も外せた”報告に悲しみの声