コラム
» 2020年03月16日 20時00分 公開

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【3月16日〜3月22日】

[ペルルミル,ねとらぼ]

 ホロスコープから占うみんなの恋の運気と“SNS注意報”。今週は20日に春分を迎えます。太陽が魚座から牡羊座に入り、西洋占星術では新しいサイクルが始まるタイミングなので、気分を一新する機会にしてもよさそうです。

星読み
星読み

【3月16日】自由に動きたい日。思いついたままに、興味はあるけれど自分には遠いと感じるものに触れて息抜きをしましょう。

【17日】向こう側が見えそうな日。いつもは分からない大切なことが、ふとした言葉やひらめきで少しだけ理解できるかも。

【18日】ワンテンポ遅らせる日。勢いよく動けるパワーがどんどん湧いてきそうですが、そんな時だからこそ止まるのも意識を。

【19日】こつこつ打ち込む日。心と行動の目線が向かう先を揃えて、現実で今やるべきことの仕上げを着実に完成させてください。

【20日】気分を新しくしたい日。人とのつながりを客観的に見て、変えるべきだと気づいたところを変えていきましょう。

【21日】うまく距離を置きたい日。自分ではどうにもできない力に振り回されないよう、あえてひとりになるのもありです。

【22日】気持ちが伝わりやすい日。ふだんはしっかりしている境界線を越えて、響きあう想いがなにかありそうです。

SNS注意報

 週の初めから中ごろは、SNSを現実的で役に立つ情報収集に使いたい気持ちが出てきそう。しばらくは、信じたいものを信じる姿勢にならないように心がけて、取り入れるものを選びましょう。

 週末は言葉を介した感情のやり取りが活発になりそうです。お互いによい気分になるように表現を選んでください。

ペルルミル

占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に生きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.