ニュース
» 2020年04月01日 20時15分 公開

「お散歩楽しいワン」 11歳を迎えたコーギーの小太郎くん、“何でもない日々”の笑顔に癒やされる

毎日一緒で幸せ。

[かのん,ねとらぼ]

 祝・お誕生日! 毎日のお散歩をこよなく愛するコーギーの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。

犬 Amebaブログ「初めてのコーギー」から 楽しいお散歩で笑顔満開の小太郎くん

 3月25日に11歳のお誕生日を迎えたコーギーの小太郎くんは、毎日の日課であるお散歩が大好き。お友達と一緒だったり、1人だったりとその日その時によって違いはあるけれど、お外が楽しいようで、いつも笑顔。

犬 お気に入りの場所でるんるん
犬 お外が大好き〜!

 何か特別なことが起きなくても、飼い主さんが「やめて〜」と思うことをしたとしても、毎日小太郎くんのすてきな笑顔が見られるお散歩は、飼い主さんにとっても楽しい幸せな時間なのでした!

犬 笑顔がこぼれる

 当たり前のようで当たり前ではない、小太郎くんとの毎日の暮らし。飼い主さんはその笑顔に、小太郎くんと暮らす幸せをかみしめているのですね。

犬 この笑顔に癒やされます!

 さて、おうちでのお誕生日祝いは華やかに! バルーンに囲まれて王冠姿がとってもかわいい小太郎くん。11歳の1年も健康には気をつけて、いつもの優しい「コタスマイル」をみんなに見せてね!

 

犬 いい笑顔!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10