ニュース
» 2020年04月07日 16時45分 公開

アップリンクの映画見放題に「寄付込み」プランが追加 同社を応援したい利用者の声を受けて

コース料金は5000円か1万円で、6カ月分の利用権付き。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 映画館運営会社のアップリンクが、オンライン映画館「アップリンク・クラウド」の映画見放題キャンペーン関連記事)に、同社への寄付込みプランを新設しました。5000円と1万円のコースがあり、いずれも3カ月見放題クーポンが2点付属します。


アップリンク 寄付込み見放題

アップリンク ラインアップの一部。全タイトルは公式のnoteにまとめられています

 同キャンペーンは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、外出を控える映画ファンに向けて始動した、「アップリンク・クラウド」の60タイトル以上が見放題となるサービス。対象の映画は公式のnoteで確認できます。

 今回の寄付金込みプランは、同社を応援したいという利用者の声を受けての対応。販売サイトのアップリンク・オンライン・マーケットでは、今後もオリジナルグッズや、安心できる状態になったときにに映画館で鑑賞できる「ドリンクサービス付き回数券」「トートバッグ付き回数券」などの販売を企画しているとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.