ニュース
» 2020年04月15日 16時50分 公開

これで外出せずにパーリーできる! 洗濯槽をクラブに変貌させるアイデアが最高

爆音サイコー。

[高橋ホイコ,ねとらぼ]

 洗濯機をクラブに変えてしまうライフハックが生み出されました。洗濯槽内にモニターとBluetoothスピーカーを設置し、洗濯機に頭を突っ込むだけで、爆光と爆音が楽しめます。

洗濯槽にモニターが置かれている様子 洗濯機にクラブが出現!(画像提供:ゆっくんさん)

 普通の洗濯機のようですが、中から明るい光が漏れています。洗濯機のふたを開け、洗濯槽をのぞき込むと、そこにはフェスの映像が。ステンレス槽のデコボコがいい感じに光を反射、クラブのような照明を演出しています。さらに頭を突っ込むと音楽も爆音に。体全体に響きます。完全にクラブだこれ。

洗濯機 どこのご家庭にもある洗濯機

洗濯機のふたをあけるところ。中が光っている ふたを開けると……

洗濯槽内にモニターが置かれ、明るく光る クラブだあああああ

モニターの光が緑から青に変わり、洗濯槽も青く光る 爆音が響きます

 この裏技(?)をTwitterに投稿したゆっくんさんによると、「クラブとフェスに行きたすぎたから」この“洗濯機フェス”を自作したそうです。この天才的発想には7.8万件以上の“いいね”がつけられており、ゆっくんさんは「洗濯機に頭突っ込まずに、みんな同じ場所で音楽を楽しめる日が戻って来ることを切に願ってます!」とコメントしています。

画像提供:ゆっくん(@ItOVMQdxVKPaQMW)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10