ニュース
» 2020年04月16日 21時00分 公開

いい肥料になるといいニャ 飼い主さんの花壇でマイペースな振る舞いを見せるネコちゃん

すごくネコらしい。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ステキな花壇づくりに挑む飼い主さんとネコちゃんの様子が、ギャグ漫画のような世界観でたまりません。



 六花チヨ(@ROkUHANA00)さんはこの春、ステキな花壇づくりを目指して畑地に種を蒔き始めました。広々とした畑地の土は暖かな色合いで、この一面に花が植わればさぞ美しい景色が見られそうです。六花さんのお宅のネコの「ヌンヌン」ちゃんも現れ、土の具合を確認しているみたい。土、どうです?


花壇 ネコ ヌンヌン ヌン様の入念な土チェック!

 思う存分に掘り掘りしたヌンヌンちゃんはおもむろにその穴の中にしゃがみこみ……あっ、ちょっと! どうしてウンチしてるんですかーッ!? ステキな花壇予定地とウンチの現場はあまりにイメージがかけはなれています。しかしこのマイペースなおとぼけっぷり、圧倒的に憎めない。


花壇 ネコ ヌンヌン やっちまったな!

 ついウンチしたくなっちゃうほど良い土なら、ヌンヌンちゃんの土チェックは合格のようです。これも肥やしになると信じて、より立派な花壇づくりに方向転換するのはどうでしょう。



 この畑地はヌンヌンちゃんのなわばりであり、六花さんとの憩いの場でもあります。呼ぶと来てくれるヌンヌンちゃんエピソードもとってもかわいらしい!



 他にもお家の中でもなぜかタテに伸び上がるキャイーン方式の伸びをするなど、独特の個性が垣間見えます。




 理想と現実のギャップを見せつけてくれたヌンヌンちゃんの日常は、六花チヨさんのTwitterで見られます。のんびりとしながらも個性のある姿に癒やされること間違いなしです!



画像提供:六花チヨ(@ROkUHANA00)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.