ニュース
» 2020年04月19日 21時00分 公開

「成長しすぎじゃない? どこまで大きくなるの……?」 1年ででっかく成長したふわふわ猫ちゃんのビフォーアフター

ふわっふわです!

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 1年ですくすくすくすくと育ち、しっぽが2リットルのペットボトルと同じサイズになったノルウェージャンフォレストキャットの姿がTwitterに投稿されました。






 2枚の写真に写っている、気品漂うふわふわかわいいノルウェージャンフォレストのネコちゃんの名前は「らふ」ちゃん。2019年の1月に生まれたネコちゃんです。1枚目はまだ子ネコちゃんのころ。しっぽをのぞく胴体が、隣に並ぶ2リットルのペットボトルと同じくらいの大きさでした。しかし約1年後に撮影された2枚目の写真には、2リットルのペットボトルと同じくらいに育った大きなしっぽの姿が……。

 




 「あれ? ペットボトルが小さくなっちゃった……?」と錯覚を起こしそうになる2枚目のらふちゃん。ネコちゃんの体長は、胸のあたりからしっぽの付け根あたりまでであり、頭としっぽを含めた場合は全長となります。飼い主さんの投稿によると、現在らふちゃんの体長は約30センチほどだとか。しっぽは約30センチなので、全長が60センチを越えていることになりますね。約1年で、らふちゃんは予想を超えるほどすくすく大きくなりました。



 大きくなってもそのかわいさは変わらず。ボリュームたっぷりのふわふわな毛並みや、落ちついた佇まいは気品を感じさせますが、しぐさはまだまだ無邪気です。もふもふも磨きがかかり、魅力マシマシ! すくすく元気に育っていくらふちゃんをこれからも見守りたいですね。

 飼い主さんのTwitterアカウントには、らふちゃんへの愛情をいっぱい感じる写真や動画がたくさん投稿されています。

 









画像提供:らふちゃんの飼い主さんのTwitterアカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.