ニュース
» 2020年05月04日 20時00分 公開

でっかい肉球をピ・ピ・パ・ポ・ピ! ワンコの肉球電話ごっこが楽しそうでかわいい

まねしてみたい!

[カタクリコ,ねとらぼ]

 ワンコのでっかい肉球で電話ごっこをする様子がInstagramに投稿され、そのかわいさと面白さで一躍人気の投稿になっています。



 チェコに暮らす投稿者のKuba Black(@kuba.black)さん。愛犬と草むらで遊んでいる様子を動画で撮影したのですが、その様子がとってもユニークなんです。Kuba Blackさんは愛犬の前足、大きな肉球を手にとって……電話のダイヤルを押すように肉球を順番にピピピっとタッチ! そのタッチに合わせて、しっかりダイヤルボタン風な音楽もついているんです。


ALT ワンコのでっかい肉球!
ALT
ALT
ALT パ・ポ・ピ!

 そしてダイヤルを押し終わった後は、通話タイム。肉球電話を愛犬の耳元に持っていきます。すると、そこにはなんともリラックスしたナイスな表情のわんこが。いったい誰と電話してるのかな? とても大きくワイルドな顔付きですが、飼い主さんの電話ごっこに付き合ってくれるお利口さん。満面の笑みがかわいいですね!


ALT ナイスな表情
ALT ワンワン?(もしもし?)

 投稿者のKuba BlackさんのInstagram、TikTokアカウントTiktokでは、わんこのかわいい画像や動画を楽しむことができます。



キャッチ……失敗!

画像提供:Kuba Black(@kuba.black)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10