ニュース
» 2020年05月10日 14時00分 公開

目撃された犯行現場 冷蔵庫によじ登り、中身をばらまいた自分に驚く犯ニャンがいた……! (1/2)

登り始めた時点で、嫌な予感しかしない

[かのん,ねとらぼ]

 冷蔵庫の中身を物色するはずが、ぶちまけてしまう猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。どんがらがっしゃーん!

なぁにが入っているのかにゃーん

 米ペンシルバニア州ハノーバーに住む猫のヘンリーは今、ある犯行に及んでいました。そう、それは、飼い主さんが開けたままにしている冷蔵庫の中(身)を探索すること! あわよくばおいしい食べ物をいただこうと思っているのでしょうか。

 後足で立って、前足を冷蔵庫の棚板にかけて、よいしょっとよじ登り、中に何があるのか見ようとしたヘンリー。もうこの時点でフラグが立っていますが、そう、前足を引っかけた棚板はスライド式……。

猫 どんがらがっしゃーん!(ビックリしたニャ!)

 前足をかけたことにより、棚板は前に前にスライドし、上に乗った食材もろともヘンリーめがけてドーンと落ちてしまいました。自分でやらかしたことですが衝撃に驚き、すぐさまきびすを返してダッシュで逃げ出した素早いヘンリー。

 しかし飼い主さんに犯行現場は全て目撃されていて、逃げても無駄なのです。ヘンリーもこれに懲りて、今後は冷蔵庫への犯行はやめるかな?

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.