ニュース
» 2020年05月12日 13時29分 公開

設定した温度で沸かして、そのまま保温してくれる! おしゃれな温度調節電気ケトルでQOLが上がりそう

おしゃれで機能的なアイテムは最強。

[ねとらぼ]

 生活家電メーカーのシロカは6月6日、温度調節可能な電気ケトルを発売します。市場推定価格は7980円(税別)です。


シロカ温度調節電気ケトル 決めた温度に沸かして、そのまま保温してくれる!


シロカ温度調節電気ケトル 温度設定はパネルで簡単

 こちらの温度調節電気ケトルは、専用スタンドで温度を設定すると、設定温度でお湯を沸かし、そのまま自動で保温してくれます。沸とうさせたあと設定温度で保温する「煮沸モード」もあるので、赤ちゃんのミルクを作るときなど、煮沸消毒したお湯を使いたい場合に便利です。

 ケトルの注ぎ口は細く設計されており、コーヒーをドリップするときも細くじっくりと注ぐことができます。ふたは完全に取り外せるため、お手入れも簡単です。

 また、黒一色のモダンなデザインなので、どんな雰囲気のお部屋でも浮かずに調和してくれるのもうれしいポイント。0.8リットルの容量もちょうどいいですね。


シロカ温度調節電気ケトル コーヒー、普通のケトルだと注ぎにくいよね……


シロカ温度調節電気ケトル ふたが外せるのはありがたい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10