ニュース
» 2020年05月24日 18時00分 公開

飼い主「おやつだよ!」→「全然キャッチできないワン……」 どんくささがいとおしいワンコ (1/2)

頑張れって応援したくなっちゃう。

[中野友希,ねとらぼ]

 2匹のチャウチャウがおやつを目の前に「待て」の状態です。目の前のおやつに瞳を輝かせて、飼い主さんからおやつをキャッチするのを、今か今かと待っています。2匹とも、上手にキャッチできるかな?


Chow Chow Dog Tries to Find Treat Stuck on His Back - 1117090

 飼い主さんは、姿勢よく「待て」をしている左のチャウチャウへおやつをぽーん! ワンコは上手にキャッチし、おやつをくわえて落ち着ける場所へ移動していきました。もう1匹にも同じようにおやつを投げますが……。


Tries to Find 最初の1匹は上手にキャッチ!

 右のチャウチャウにも同じようにおやつを投げたのですが、うまくキャッチできず。床に落ちたと思ってうつむいたワンコの背中に、おやつはぽとんと落ちています。背中にあるとは気付かないワンコ、床を一生懸命探しています。


Tries to Find あれ……おやつどこ!? キョロキョロ

 しばらく床を探して、背中から床に落ちたおやつに気付き、ようやく2匹目のワンコもおやつを食べることができました。まるでコントのように、どこまでもどんくさいワンコ。危うくおやつを食べそこねるところでしたが、無事に食べられてよかったね!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.