ニュース
» 2020年06月02日 21時00分 公開

子猫「バンザーイ!」 自由すぎる寝相と成長が悶えるほどかわいい

成長が楽しみすぎる!

[あだちまる子,ねとらぼ]

 沖縄のあるお宅で暮らす子猫・グクちゃんが、ほとばしるかわいさで飼い主をもん絶させています。



 グクちゃんは2020年3月27日生まれの女の子。同年5月に迎えられたばかりの頃はよちよち歩きを披露していましたが、今ではひとりで大運動会を開催するほど元気に育っています。

 そんなグクちゃんの注目ポイントは「ヘソ天姿」。ソファやお布団の上で発育中の体をグーッと伸ばし、穏やかに眠る姿がこの世の何よりもかわいいのでは? と思わせるほどいとおしいのです。



 その姿を間近で見守る飼い主さんのうれしい悲鳴とともに、Instagram(@guku.no.heya)に公開される写真は、画面越しで見守るわれわれをも悶えさせる、強烈なかわいさを放っています。



 グクちゃんの自由すぎる寝相や初めてのカメラ目線、穏やかな寝顔やヤンチャな表情は日々変わり、飼い主さんはその成長が寂しいようなうれしいような気持ちで見守っているようです。だけどきっと、成長とともに新たな魅力を見せてくれるのでしょうね。ああ、成長が楽しみすぎる!




画像提供:グクの日常(@guku.no.heya)さん

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.