ニュース
» 2020年06月09日 19時15分 公開

「旦那さんの興奮ぶり」「腹筋がダメw」 お肉の安売りを必至に伝える夫婦のLINEにほっこり

夫婦のいい感じの雰囲気が伝わってきます。

[関口雄太,ねとらぼ]

 夫から妻へスーパーのセールを伝えたLINEのやりとりが、温かい気持ちにしてくれると注目が集まっています。


「旦那さんの興奮ぶり」「腹筋がダメw」 お肉の安売りを必至に伝える夫婦の雰囲気にほっこり 慌てる様子が目に浮かんできます


 のんたん(@nnnotan)さんが、「スーパーでお肉が安くなっていることを必死に教えてくれる夫」と一言を添えて投稿した1枚の画像。それは買い物途中の旦那さんとLINEでやりとりしている様子をキャプチャしたものでした。

 鶏肉と豚肉が30%オフになっているらしく、奥さんが「豚バラいいね」と反応すると、「豚コマも」と丁寧に伝える旦那さん。お得情報を共有する様子から、まじめな性格がにじみ出ています。

 のんたんさんが「豚コマはいいかな」と伝えると、旦那さんはたたみかけるように別の豚肉の安売り情報を伝えようとします。しかし慌ててしまったのか「豚バラぢゃぶぢゃふ用」と打ち間違い、訂正するように「しゃびしゃび」と送ります。のんたんさんが「おちついて」と声をかけると「しゃぶしゃぬ」と送ってきたのでした。最後の一文字で誤字ってしまう慌てぶりがかわいい……!

 のんたんさんの投稿には、「ぢゃぶぢゃぶまでは耐えたけど、しゃびしゃびとしゃぶしゃぬで腹筋がダメ」など、思わず笑ってしまう人が続出。旦那さんとの仲良しさが伝わってくる、すてきで安心して笑えるツイートです。



 ちなみにのんたんさんはこれまでに、「変な踊りで笑わせてくれる恋人、私が見ていないときでも踊ってた」「結婚式場を決める相談のために朝1時間以上早く出勤していった」など、旦那さんとの笑えたり心が温まったりするエピソードを投稿しています。


「旦那さんの興奮ぶり」「腹筋がダメw」 お肉の安売りを必至に伝える夫婦の雰囲気にほっこり 変な踊りもしてくれる

「旦那さんの興奮ぶり」「腹筋がダメw」 お肉の安売りを必至に伝える夫婦の雰囲気にほっこり まじめなエピソードも


画像提供:のんたん(@nnnotan)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.