ニュース
» 2020年06月24日 13時30分 公開

タクシー×女性アナで物件探し ど、どういうこと? 三和交通が「タクシーでいく、住宅内覧ツアー with 女子アナ」開始

家探ししている人のために、タクシーで内覧希望の物件を回れますというものですよ。

[カナブンさん,ねとらぼ]

 三和交通がタクシーで住宅を内覧するツアー「タクシーでいく、住宅内覧ツアー with 女子アナ」の運行を開始しました。with 女子アナってどういうこと……?

三和交通 タクシーでいく、住宅内覧ツアーwith女子アナ

 このツアーは、横浜エリアの物件を扱う不動産会社「あんしん住宅ネット」と提携し、ドライバーが運転するタクシーで内覧希望の物件を回り、住宅探しができるというものです。

 移動は三和交通のタクシーで行い、あんしん住宅ネットの物件資料をもとにツアー利用者のみで内覧します。物件を案内する担当者は同行せず、自分のペースで物件チェックが可能。基本ツアー料金はあんしん住宅ネットが負担する仕組みです。

三和交通 物件の内覧移動をタクシーで

三和交通 不動産会社が扱う新築、中古物件を内覧可能

オプションを付けると内覧がより役立つものになるかも

 不動産会社の担当者がいなければ勝手が分からず不安な人のために、オプションとして内覧時に女性アナウンサーの解説を付けることもできます。

 内覧に同席してくれるのは、地方局出身のフリーアナウンサー団体「女子アナ47」に所属する、街や建築に詳しい女性アナウンサー。オプション料金は1時間1万1000円(税込)。こちらはツアー参加者が負担。ツアー申し込み時に事前予約が必要です。

三和交通 一緒に内覧してくれる「女子アナ47」所属の女性アナウンサー

三和交通 解説お願いします

 ツアー運行時間はあんしん住宅ネット営業日の10時〜20時。申し込みは三和交通Webサイトの専用窓口から。参加人数は1回最大4人(女子アナ47のオプションは3人まで)。横浜エリアで家探しをしている人に便利そうです。

(カナブンさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.