ニュース
» 2020年07月16日 08時00分 公開

推しグッズやぬいの撮影にぴったり! 推しを「尊く」撮れる撮影用背景「推しジェニックシート」が便利そう

ディスプレイや、フリマアプリの出品写真撮影にも使えそうです。

[ねとらぼ]

 ハピラは、推しグッズ撮影の背景に使える「コレサポ 推しジェニックシート」を発売しました。全国の100円ショップなどで入手できます。


推しジェニックシート アクキーや缶バッヂをキラキラ背景で撮影!

 推しジェニックシートとは、推しグッズの撮影時に背景として使えるシートです。ぬい(ぬいぐるみ)撮りや交換譲渡用の写真撮影、あるいはフリマアプリに出品するときのアイテム撮影など、さまざまな用途に使うことができます。

 1パッケージにA4シートが4枚、両面合わせて8種のデザインが入っています。パッケージは3種類あり、ステージや水面、宇宙、星座などの柄が入った「光の推し」、古地図や月夜、黒バラ、スチームパンク風デザインが入った「闇の推し」、そして畳や桜、紅葉、本棚などの優雅な柄が詰まった「雅な推し」がラインアップされているもようです。


推しジェニックシート 光の推しセットはこんな感じです


推しジェニックシート パッケージ


推しジェニックシート 闇の推し


推しジェニックシート ビジュアル系グッズとも相性がよさそう


推しジェニックシート 星図が輝く闇の推しセット


推しジェニックシート 雅な推し


推しジェニックシート 和装キャラにぴったりな「雅な推し」


推しジェニックシート 藤棚のデザインが美しい

 背景だけでなく、底面と背面で2枚使ったり、グッズやフィギュアのディスプレイ用に使うのもよさそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.