ニュース
» 2020年08月06日 18時07分 公開

シャウエッセンの公式マイデザインが「あつ森」に ハットとTシャツで山盛りウインナーがパリッ! (1/2)

いろいろな意味でインパクト抜群。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 シャウエッセン公式が「あつまれ どうぶつの森」用のマイデザインを公開しました。Tシャツに描かれた山盛りのウインナーがけっこうなインパクト。


シャウエッセン 肉肉しいデザイン

 配布されたデザインは、シャウエッセンとそのパッケージをとり入れた、ハット(配布ID:MO-WWYG-T2NY-5079)とTシャツ(配布ID:MO-23K0-CW7H-719J)。Tシャツの背中にあしらわれた「パリッ」の文字が、シャウエッセンの食感をアピールしています。

 公式Twitterには着用イメージが公開されており、配布された服と帽子以外にも、家具のリメイクや地面に貼られた「シャウエッセン」のロゴが食欲をそそります。今回の発表は「第1弾」とされており、続く「第2弾」にも期待したいところ。


シャウエッセン

 このあまりに肉肉しいデザインは、かわいいと喜ぶ人や、顔にごはん粒を付けて食いしん坊を演出する人、怖い想像をしてしまい困惑する人など、さまざまな反応を呼びました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.