ニュース
» 2020年08月08日 21時45分 公開

ウトウト……zzz とても気持ちよさそうに居眠りしながらトリミングされる犬(1/2 ページ)

人に毛をさわられるって、すっごく気持ちいいんだワン。

[中野友希,ねとらぼ]

 トリミング中に居眠りしている犬の映像が公開されています。



 3歳のワンコ、「キャスパー」はフワフワな毛並みが特徴。この日は、飼い主さんにペット用のスパに連れてきてもらいました。動画はスパ後のもので、気持ちよさそうにまどろみながらカットされています。




 洗い立てのフワフワな毛を仕上げていると、思わず目を細めてウトウトしているのがカワイイですよね! 「水が少し怖かったけど、王様のように接してくれた」そうで、飼い主さんは担当者に感謝していました。

 モフモフなキャスパーは、よくサモエドに間違えられるそうですが、犬種はスピッツ。ゴハンをたくさん食べてるから体格がいいのかな? Instagram(@casperthegiantspitz)では、さまざまな日常を垣間見ることができます。寝そべったり、お散歩したり、愛らしい瞬間がいっぱいですよ!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10