ニュース
» 2020年08月15日 10時00分 公開

飼い主の代わりにワンコがレポートを書いてくれた→衝撃の内容に笑いが巻き起こる

「(セルフケア)」。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて、飼い主さんの代わりにレポートを完成させてくれた優しいワンコが目撃されました。



 飼い主さんのデスクに堂々と乗ってレポートに取り組んでいる(?)のは、ジャックラッセルテリアの男の子「ジャッキー」さんです。レポートが大変そうだと思ったのでしょうか?ジャッキーさんはなんと、飼い主さんが少し席を外している間にレポートを完成させてくれていたのです。


レポート作成中ワンコ こちらがジャッキーさん
でかすぎて最高な猫ちゃん そしてこちらはジャッキーさん作のレポート

 レポートの内容を見てみると悩みの相談をされたときには大げさなほどに「ええええええ」と答え、最終的には(セルフケア)という結論に持っていくという、素晴らしい文才を披露してくれたジャッキーさん。

 まるで2コマ漫画のようなこちらのツイートには、「めちゃくちゃ笑いました」「セルフケアで吹いた」「このまま提出しましょう」といったたくさんのコメントが寄せられています。


レポート作成中ワンコアップ レポートをやり遂げたお顔

 すんだんさんはTwitter(@Znplus2)に、ジャッキーさんの写真や動画を投稿しています。なお今回ジャッキーさんがレポートを書いてくれたお礼に、飼い主さんがジャッキーさんのレポートを書いたそうなので、気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。



画像提供:すんだん(@Znplus2)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.