ニュース
» 2020年10月07日 21時00分 公開

飼い主爆笑! カメラに迫る猫ちゃんのホラーな動きに「どうなってるの!?」「これは笑うわ」

ニャんだこれ……!?

[カタクリコ,ねとらぼ]

 猫が天地反対で近づいてくる動画がTwitterに投稿されました。この動画、なんとも奇妙なんです……!



 暗闇に光る2つの目。その正体は……猫さん! ソファの下なのでしょうか、身体が上下逆転しています。そして、撮影している飼い主さんに気がついたのでしょうか、猫さんがこちらに近づいてくるのですが……体勢が上下逆転のままなんです!


ALT 暗がりで光る目 
ALT 上下逆転のまま近づいてきた……!
ALT 結構なスピード
ALT ちょっと怖い……

 結構なスピードで、すーっとカメラに近づいてくる猫さん。後ろ足でけり、背中をスライドさせて移動してくる姿には、エクソシストみがあふれていて……ちょっと夢に出てきそう……! 

 コメント欄には、「ネコバス」や「スパイダーマン」を連想する人や、「ちょっとホラーだけどかわいい!」などの声、またこの動画の天地を逆にした動画も投稿されました。


ALT 到着〜
ALT ニャ
ALT 呼んだかニャ?

 投稿者のzuuuu-min(@stance_Land_mk7)さんはInstagramに愛犬「おはぎ」ちゃんのかわいい写真を投稿しています。おはぎちゃんは兵庫県丹波市にあるイタリアンレストラン「ピッツェリア ジェンティーレ」の看板犬なんだそうですよ。



画像提供:zuuuu-min(@stance_Land_mk7)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.