ニュース
» 2020年11月03日 09時00分 公開

ボディーランゲージが激しい幼なじみに告白したら―― まぶしすぎるラブコメ漫画にキュン死者続出

ぬぉぉぉぉぉぉ!

[林美由紀,ねとらぼ]

 ボディーランゲージが激しくて口下手な幼なじみについに告白した……漫画「幼馴染のボディランゲージが激しすぎる」がかわいくて最高です。作者は八木戸マト(@yakitomahawk)さん。


ボディーランゲージ05 ボディーランゲージが激しい彼女がかわいい


 幼なじみの咲ちゃんはどーんとぶつかってきたり、ありとあらゆることを身振り手振りで表してきたりと、ボディーランゲージが激しい。純君はそんな咲ちゃんのことをたまらなくかわいく思っていて……。


ボディーランゲージ01


ボディーランゲージ02

 ついに「好きだっ」「付き合ってください」と告白。しかし、ボディーランゲージは激しいけれど実は口下手な咲ちゃんはあたふたするばかり。たたみかけるように自分の気持ちを伝えようとした純君でしたが、次の瞬間、なんと咲ちゃんが純君にキス! 


ボディーランゲージ03


ボディーランゲージ04

 そして「私が口下手なの知ってるでしょ…? だからこれが答えじゃだめですか…っ?」と真っ赤な顔で精一杯反応します。それを聞いた純君はやったー! と大喜び。末永くお幸せに〜!

 ボディーランゲージが大きくて元気だけど、実は口下手な咲ちゃん。このギャップがたまりません。そして、純君からの告白を受けての行動……甘酸っぱすぎて爆発してしまいそうです。2人ともかわいい〜。こんな青春送りたかった!

 この漫画の読者からは「あぶない……1コマ目で死んでなかったら、4コマ目で即死だった。」「青春過多 ぐふっ」「いいなぁ〜!! 私もこんな恋したい!!」などかわいいカップル誕生にまぶしさを覚える人たちからのコメントが寄せられています。



 八木戸マト(@yakitomahawk)さんは、Twitterやpixivなどで人気の「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」を連載中。かわいい恋愛ストーリーを集めた『告白シリーズ総集編 第一集』もKindleストアで配信中です。



画像提供:八木戸マト(@yakitomahawk)さん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.