ニュース
» 2020年11月19日 17時11分 公開

品薄で販売休止していた袋入りミロ、販売再開

ミロのオリジナルマグカップが抽選で当たるキャンペーンも。

[ねとらぼ]

 ネスレ日本は、品薄のため一時販売休止していた袋入りミロ「ネスレ ミロ オリジナル 240g」の出荷を11月16日から再開したと明らかにしました。

ネスレ ミロ オリジナル 240g ネスレ ミロ オリジナル 240g

 主要スーパーマーケットなどの小売店で順次購入できるようになるほか、公式オンラインショップでも19日から販売再開しています。

 ミロは需要が供給を大幅に上回る状態が続いたため、9月末から一時販売を休止していました(関連記事)。夏にSNSでミロの栄養に注目したツイートが拡散され、大人の飲用も広まっているといいます。

 ネスレでは、一時販売休止のおわびと愛飲者への感謝として、ミロのオリジナルマグカップが抽選で当たるキャンペーンを11月20日から12月8日まで実施。ネスレアミューズ公式アカウントをフォローして、対象ツイートをRTした中から抽選で1000人に当たります。

ミロ マグカップ マグカップ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.