ニュース
» 2020年11月20日 20時34分 公開

Twitterで人気「ヨクバリス&ホシガリス」になれるマスク登場 ポケモンシャツの購入特典として

パパの顔よすぎる。

[ねとらぼ]

 カントー・ジョウトのポケモンから柄を選べるオーダーメイドシャツ「ポケモンシャツ」から、ホシガリス&ヨクバリスになりきれるマスクが登場しました。シャツの購入特典として期間限定で配布されます。



 「ポケモンシャツ」は好きなポケモンの柄を組み合わせたオーダーメイドシャツを購入できるオンラインショップ。11月よりオーダーメイドマスクの販売も開始しました。

 これまで選べる柄は「金銀」までに登場したポケモン251種類でしたが、11月20日〜2月28日の期間限定で、「劇場版ポケットモンスター ココ」に登場する4匹のポケモン(ザルード、色違いのセレビィ、ホシガリス、ウッウ)が選べるようになりました。

 さらに、ホシガリスとヨクバリスになりきれるマスクが付属するキャンペーンも開催。シャツ1枚の購入でホシガリスのマスクが、まとめて2枚の購入でホシガリスとヨクバリスのマスクが同梱されます。キッズシャツを購入した場合は、ホシガリスマスクもキッズサイズに!(※)

※キッズシャツをまとめて2枚購入した場合、ヨクバリスマスクは付属しません。






 マスクのプレゼントは無くなり次第終了。なお、ファッションアイテムとしての使用を想定しており、感染症を完全に予防する機能はないとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10