ニュース
» 2020年12月17日 17時06分 公開

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」今週末には終売の可能性 公式Twitterも「私もまだ食べておりません」

早すぎない!?

[ねとらぼ]

 12月15日に販売開始した、松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」に、早ければ今週末にも終売の可能性が出てきました。公式Twitterでは「まもなく終売」「予想以上の反響で今週末には完売してしまうお店も出てしまいそうです」とアナウンスしています。



ごろごろチキンのバターチキンカレー

 「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、2020年夏に一部店舗で限定販売していたメニュー。松屋フーズのカレー専門店「マイカリ―食堂」の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジしたもので、マイルドな口当たりとバターの香り、トマトのうま味、ココナッツミルクの甘さが特徴です。もともと「数に限りがあり、売切れ次第約1週間で終売いたします」とアナウンスされていましたが、まさかこんなに早く別れが来るとは……。

 公式Twitterでは、「まだ食べていない方はお早目にお召し上がりください」と案内しつつ、「#私もまだ食べておりません」とハッシュタグで本音もポロリ。Twitterでも「早すぎぃぃぃ」「行かなくては」など、突然の告知に驚く声が多く見られました。


ごろごろチキンのバターチキンカレー

ごろごろチキンのバターチキンカレー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10