ニュース
» 2020年12月28日 18時00分 公開

「いつでも一緒がいいニャ」 お父さんのことが大好きな保護猫ちゃんのデレデレっぷりがかわいい (1/2)

おとうさんだいすきにゃ〜。

[かのん,ねとらぼ]

 お父さんのことが大好きな子猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。いつでも一緒!


おうちに猫がやってきた!

 マイケルとペギー夫妻に引き取られた子猫の「サーシャ」。新しいお家にもすぐに慣れ、とくに父のマイケルさんにはよくなついています。ソファに座るお父さんにぺったりくっつき、同じベッドで眠るなど、すっかり心を許している様子。


猫 お父さんにくっつくサーシャ

 仕事中も、コーヒーを入れるときも、歯磨きをするときも……サーシャとマイケルさんはいつも一緒。ドライブ中は肩に乗り、ともに景色を楽しみます。

 とにかくそばにいたがるサーシャをいとおしく感じているのか、優しいまなざしを向けるマイケルさん。サーシャのしたいことを好きなようにさせ、暖かく見守っています。

 そんなふたりの姿を撮影する母・ペギーさんもうれしそうです。2人と1匹の生活は柔らかであたたかな愛に包まれています。これからも家族みんなで仲良く過ごしてくださいね!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.