ニュース
» 2021年02月12日 17時00分 公開

1万本売れた「オーロラビニール傘」に新デザインが仲間入り 輝くパイピングやクリアビニールとのコンビが美しい2型

晴れの日でも持ちたくなってしまうかわいさ。

[ねとらぼ]

 レイングッズブランド「Wpc.」は、SNSを中心に話題となったオーロラビニール傘の新デザイン「パイピングオーロラ」と「バードケージオーロラ」の販売を開始しました。

オーロラ傘 新作のパイピングオーロラ
オーロラ傘 バイカラー風のバードケージオーロラ

 オーロラビニール傘は、キラキラとオーロラ色に輝くビニール素材を使用した傘。光の当たり方によって色が変化するほか、影がブルーや紫になるかわいさがTwitterを中心に人気を集め、1万本を完売しました。

 これまでのオーロラビニール傘には寒色のオーロラ生地が使用しされていましたが、今回は暖色系の生地が仲間入り。ピンクや黄色の明るいカラーに変化します。また、今までシンプルだった持ち手などもよりスタイリッシュに変更されました。

パイピングオーロラ 2300円

オーロラ傘 ゴールド
オーロラ傘 ピンク

 オーロラ生地の傘の縁に、ゴールドとピンクのパイピングを施したデザイン。傘の持ち手はクリアなアクリル素材を合わせ、より透明感のある仕上がりになっています。全面がキラキラと輝くオーロラ傘は、雨の日のコーディネートの主役になりそうです。

バードケージオーロラ 1800円

オーロラ傘 オフ
オーロラ傘 ピンク

 鳥かごを意味する「バードケージ」は、丸みのあるドーム型が特徴の傘。オーロラ生地は傘の縁に使われており、ビニール傘の雰囲気はそのままに、ちょっと個性的なデザインになっています。


 オーロラビニール傘は、Wpc.の公式オンラインストアや店舗のほか、PLAZA、LOFT、マルイ、東急ハンズ、フランフランなど、全国の取扱店で販売中です。

※価格は全て税別



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する