ニュース
» 2021年03月06日 16時00分 公開

「すマッチョぐらし」「乳首まで再現すなww」 「すみっコぐらし」の和菓子、予想外の“肉体改造”を施されて話題に(1/2 ページ)

ナイスバルク……ッ!

[Kikka,ねとらぼ]

 コンビニで販売されていた「すみっコぐらし」の和菓子が、とあるきっかけで腹筋バキバキのムキムキ仕様に変貌し、大きな反響を呼んでいます。ナイスバルク……!

 話題を呼んでいるのは、「食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)」という商品(メーカー希望小売価格税別369円)で、チョコ味の“とんかつ”、バナナ味の“えびふらいのしっぽ”という、かわいらしいキャラクター和菓子が2種1セットで販売されているものです。

 この商品と遭遇したTwitterユーザーのかんたら(@kuwanpyouei)さんは、「すみっコぐらしの和菓子なんですけどお手手が一瞬腹筋に見えたのでバキバキにしてあげました」とツイート。見間違いがきっかけでそれぞれを“肉体改造”させた結果、まさかのバキバキムキムキ仕様に仕上がりました。


すみっコぐらし 和菓子 爆笑 かわいいすみっコぐらしの和菓子

すみっコぐらし 和菓子 爆笑 ムキムキにメガ進化……!

 2枚のビフォーアフター画像には、4万8000件以上の“いいね”が寄せられているほか、1万2000件以上拡散。投稿には「すマッチョぐらしですね!」「シックスパック!」という声のほか「なにしてんねんww」「溢れ出るサナギ感」「乳首まで再現すなww」というツッコミの声もあがっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10