ニュース
» 2021年03月20日 16時32分 公開

「いい瞬間」 岩隈久志、妻との身長差埋める“決定的瞬間”収めた2ショットが愛にあふれてる(1/2 ページ)

写真はマリナーズの家族行事で撮影されたもの。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特任コーチである岩隈久志さんが3月18日、ブログとInstagramを更新。「家族の懐かしい写真が出てきました」と、妻のまどかさんと2ショットを撮ろうとしている瞬間が納められた写真を公開しました。まどかさんの踵に注目。

岩隈久志 まどか マリナーズ 身長差 ファミリーデイ 2ショットを撮る瞬間を捉えた写真(画像は岩隈久志オフィシャルブログから)

 公開した写真はマリナーズが夏に実施している行事の1つ「ファミリーデイ」で撮影されたと思われるもの。「写真を撮る時は僕はしゃがみ、嫁さんはつま先立ちでうまく撮れます」とお互いの身長差を埋めるため、2ショットを撮る際は夫婦で協力しているようで、写真では“決定的瞬間”とコメントを添え、2人が背丈を合わせている様子が写っています。

 岩隈さんとまどかさんは2002年に結婚。ブログやSNSには長女の誕生日や、2018年に行われたファミリーデイのことなど、家族の話題がたびたび投稿されており、まどかさんのブログで公開された長女と身長190センチの岩隈さんの“身長差”ショットは話題となりました(関連記事)。

 夫婦で寄り添う“決定的瞬間”を収めたショットはInstagramでも公開。コメント欄には「身長差がすごいですね」「いい瞬間」「愛にあふれた写真」「憧れるシチュエーション」「夫婦はお互いに合わせる事が仲良しの条件ですね」などの感想がファンから寄せられています。

岩隈久志 まどか マリナーズ 身長差 ファミリーデイ 2018年に行われたファミリーデイでの写真(画像は岩隈久志公式Instagramから)

岩隈久志 まどか マリナーズ 身長差 ファミリーデイ 岩隈さんと長女の“身長差”ショット(画像は岩隈まどかオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10