ニュース
» 2021年03月21日 13時30分 公開

ミッフィーが桜の葉をお布団にしてスヤァ…… かわいすぎて食べられない手作り桜餅が癒やされる(1/2 ページ)

伝わってくるモチモチ感もまた良い……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ミッフィーがスヤスヤと気持ちよさそうに寝ている桜餅が、ずっと眺めていたくなるかわいさです。これは食べられない……!



 投稿したAya(@panpun529)さんが手作りした桜餅で、桜の葉をお布団のようにして眠るミッフィーが最高に愛らしくて癒やされます。仰向けに真っすぐ寝ている子と、うつ伏せで顔を横にして寝ている子、どちらもモチモチでかわいすぎる!


ミッフィー 桜餅 手作り お菓子 キャラ 弁当 かわいすぎて食べられないよ!

 以前、きなこで表現した砂風呂を楽しむ、白玉だんご製のミッフィーが人気を呼んだAyaさんの作品。他にもTwitterInstagram(@pan.pun.529)では、さまざまなかわいいお菓子やお弁当が投稿されており、最近は娘さんのために作ったという“お雛様”ミッフィーの「ひな祭り弁当」にかわいいの声が寄せられていました。


ミッフィー 桜餅 手作り お菓子 キャラ 弁当 以前に話題になった砂風呂を楽しむミッフィー!(関連記事



 またバニラアイスとチョコのミッフィーが上に乗ったメロンクリームソーダも人気で、こちらはミッフィーの公式Twitterアカウント(@Miffy_UK)でも紹介されています。それ以外のカレーやケーキもとってもかわいいので、気になった方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10