ニュース
» 2021年04月14日 21時35分 公開

井上尚弥、第3子女児の誕生を2ショットで報告 「おめでとうございます!」「これで更に強くなりますね」と祝福の声(1/2 ページ)

井上選手「これまでよりもさらに【強い井上尚弥】をお魅せします」。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥選手が4月14日にInstagramを更新。第3子となる女児が誕生したことを写真とともに報告しました。

井上尚弥 ボクシング インスタ 子ども 生まれたばかりの娘との1枚(画像は井上尚弥Instagramから)

 井上選手は「ご報告です! 先日、第三子となる女の子が誕生しました!」と、わが子を抱きかかえた2ショットを公開。コロナ禍のため出産には立ち会えず不安に思うこともあったようですが、「母子共に健康という知らせを聞いた時は心からホッとしました」と無事出産を終えたことに胸をなで下ろしているようです。

 「今は決まりかけている次戦に向けて日々トレーニングに励んでおります!」と近況を伝えた井上選手。「ファンの皆さんには、これまでよりもさらに【強い井上尚弥】をお魅せしますので、期待して下さい!」と呼びかけました。

井上尚弥 ボクシング インスタ 子ども ラスベガスでの試合後の1枚(画像は井上尚弥Instagramから)

 井上選手は2015年12月、高校の同級生の女性と結婚。2017年10月に長男が、2019年12月に長女が誕生しています。

 喜びを伝えた井上選手の投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「これで更に強くなりますね」「賑やかになりますね」と祝福の声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.