ニュース
» 2021年05月09日 14時00分 公開

アメリカンなのにカワイイやつ はじめしゃちょー、スズキ「GZ125HS」を購入 愛車の魅力を語りながら乗り回す

マジで楽しそう!

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 人気YouTuber・はじめしゃちょーが、念願のバイクを購入。いつものハイテンションでバイク愛を語る動画を公開して注目を集めています。

photo はじめしゃちょーが購入したバイクを語りまくります(画像はYouTubeより)

 購入したバイクは「GZ125HS」。スズキが開発した、アメリカンタイプの小型バイクです。これまでにもバイクに乗っていた時期はあったそうですが、最近になってバイク熱が再燃。乗りやすくて維持費も安いという理由から、小型バイクの購入に至りました。

photo 購入した小型バイク「GZ125HS」(画像はYouTubeより)

 購入したGZ125HSは、自ら全国の販売店に問い合わせてやっと見つかったという苦労を語るはじめしゃちょー。超がいくつもつくようなプレミアバイクとまでは言えませんが、希少車といっても差し支えない中で、かなり状態が良い個体を手に入れられた様子。ただ台湾で製造されたモデルのため、注意書きなどは日本語で書かれておらず、故障時の不安はありますが、はじめしゃちょー自身はそれほど気にしていなさそうです。

 動画の最後には颯爽と愛車にまたがって走る姿も披露。とてもリラックスした雰囲気でバイクに乗るはじめしゃちょーの姿はちょっとかっこいいかも。

photo 注意書きは台湾語で記載(画像はYouTubeより)
photo リラックスしてバイクを乗り回します(画像はYouTubeより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10