ニュース
» 2021年06月01日 18時00分 公開

サーティワン「トリプルポップ」にプラス100円でアイスが足せるキャンペーン 最大10個の「ポップ10」に!

いろんな味が楽しめる!

[ねとらぼ]

 B-Rサーティワンアイスクリームは「トリプルポップ」(参考価格550円)にポップスクープサイズのアイスを1個100円で追加できるキャンペーンを6月1日から6月30日まで実施します。

「トリプルポップ」を最大で合計10個まで増やせる

 追加できるアイスは最大7個。合計で10個の「ポップ10」が注文できるようになります。

 合計5個までの場合はワッフルコーンでの提供も可能。この場合ワッフルコーンには別途料金がかかります。サーティワンといえばいろいろなフレーバーが魅力ですが、この機会に普段は注文しないお味を新規開拓してみると楽しそうです。

合計5個までならワッフルコーンでの提供が可能
もちろんカップでの提供も。カップはアイスの個数によって変更となり、カップの形状や個数は選べません

 6月1日からは2020年に好評を博した、10人分のアイスを詰め込んだ「スーパービッグカップ」の復活も。こちらは1個のカップにフレーバーを4種類まで選ぶことができ、参考価格3250円。数量限定で、なくなり次第終了となります。

「スーパービッグカップ」も復活
フレーバーを4種類選べます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10