愛を感じる仕上がり。

advertisement
三菱ランサー×DELUTAYA
今回は、台湾在住のファンが制作したYouTubeチャンネル登録者数17万人を誇るVTuber「DELUTAYA Δ.」仕様ランサーをご紹介します。
この痛車の持ち主は、台湾在住のMinazuki(@Minazuki779)さん。デザインはFundesign Leeさん、施工はMinazukiさんとFundesign Leeさんが手がけています。
三菱 ランサーをベースにしたDELUTAYAの痛車は、ブラックのボディーカラーを活用したデザイン。グリーンのヘアカラーがよく映えますね。
ボンネットと両サイドには、KiraHana(@kirahana0715)さん、リアガラスにはKelfii(@Rev0_ke)さんが描いたイラストを使用。「DELUTAYA」「でるたや」のロゴなどを配置しているほか、YouTubeやTwitterアカウントのURLを添えて推しの宣伝も欠かしません。




advertisement
オーナーのこだわり「もっと多くの人に知ってほしいから」
Minazukiさんが痛車を制作した理由は「この魅力的な女の子をもっと多くの人に知ってもらう」ためとのこと。見た人たちにインパクトを残すため、それぞれの絵師にイラストを依頼したそうです。
DELUTAYAのトレードカラーであるグリーンのパターンを、ボディーのシルエットにマッチするように意識した映えデザインはとてもカッコイイですね。


台湾では、日本と比べて痛車イベントが少ないのですが、Minazukiさんは何かしらイベントに参加する機会があれば、愛車と一緒に参加したいと考えているそうです。
写真提供:Minazuki(@Minazuki779)さん
(だい)

