ニュース
» 2021年10月03日 13時20分 公開

「犬のぬいぐるみ作った」で11万“いいね” 「どこからどう見ても犬」と話題のぬいぐるみとは(1/2 ページ)

これは間違いなく犬。

[Kikka,ねとらぼ]

 「犬のぬいぐるみ作った」という投稿がTwitterで11万4000件以上の“いいね”を集めて話題を呼んでいます。確かにこれは犬のぬいぐるみ。

 投稿者は手芸作家の風子(@fuko717_)さん。手のひら大の“犬のぬいぐるみ”を制作したのですが、その姿はまんま“犬”。漢字の“犬”をモチーフにしたふわふわのぬいぐるみとなっています。

犬 ぬいぐるみ
犬 ぬいぐるみ

 このツイートには「どこからどう見ても犬」「そっちw」「ちゃんとリード付けないとマナー違反になりまっせ」「こういうわけわからん天才にふいに出会うので、ツイッターはやめられねぇぜ」といった声が上がっており、2万3000件以上拡散しています。

 風子さんがこのぬいぐるみを自身のオンラインショップで販売したところ、あっという間に品切れになってしまい、風子さんは「近々また作ります!」とコメント。最初に投稿したクリーム色のほかに青色バージョンの“犬のぬいぐるみ”も制作しているようです。

犬 ぬいぐるみ
犬 ぬいぐるみ

画像提供:風子(@fuko717_)さん

(Kikka)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10