ニュース
» 2021年11月21日 09時00分 公開

占い師「運命の相手は僕です」 運勢を占ってもらったらとんでもない結果になるラブコメ漫画がムズキュン(1/2 ページ)

結論は出ているはずなのになかなかくっつかない2人。

[ねとらぼ]

 運勢を占ってもらった占い師が“運命の相手”だった!? 女子高生と占い師のラブコメ漫画が、先が気になる展開で人気です。作者はWebで漫画を公開しているラズメ(@lalala_lazme)さん。

占いの結果はまさかの……
漫画をまとめて読む

 「一緒にいると落ち着く」とよく言われ、そんな特別扱いが嫌だった女子高生の亜香。ある日、ボロい占いの店に行き当たります。

 「抹茶」と名乗る占い師に手相を見てもらうと……「そんな馬鹿な」「こんな事…ありえない…」と深刻な様子。

 「まさか運命の人とか分かっちゃったりして」と亜香が冗談を言うと、そのまさか。相性抜群な運命の人は抹茶本人だったのです。

 それをきっかけに、占いの店でバイトすることになった亜香。バイトを雇うほど忙しくはないという抹茶に、なぜ雇ったのか聞いてみると「興味本位」「君と一緒だとなぜか妙に落ち着かない」。

 「一緒にいて落ち着かない」――それまで「一緒にいると落ち着く」としか言われたことのない彼女は、初めての言葉に頬を染めるのでした。

 むずむずしてもどかしい2人の漫画はラズメさんのTwitterとpixivで更新中。運命の相手で意識し合っているのに、なかなか付き合わない2人の背中を押したくなること請け合いです。

作品提供:ラズメ(@lalala_lazme)さん

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」