岩隈さんが約190センチ、反町さんは180センチ。
元メジャーリーガーの岩隈久志さんが7月24日にInstagramを更新。同日に放送された日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)第4話へのゲスト出演を振り返り、メインキャストの俳優・反町隆史さんとのオフショットを公開しています。

同作は、元サッカー選手の新町亮太郎が現役を退き、スポーツマネジメント会社「ビクトリー」でセカンドキャリアを歩み始めるというもの。主演は俳優・綾野剛さんが務めており、反町さんはマネジメント会社社長・高柳雅史を演じています。
実際のアスリートも登場する同作。今回、岩隈さんはマネジメント会社所属のアスリートとして出演しており、「緊張しましたが、良い経験をさせていただきました!」と撮影の様子をInstagramで回顧。共演した反町さんの人柄については「優しくてカッコよかったです」とつづりました。
2ショットでは、身長180センチ超もある反町さんを超える190センチの岩隈さんとの身長差がインパクトのある1枚となっています。

ドラマを見たファンからは「すごく素敵でした!」「いきなり出てこられたびっくりしましたよ!」と大満足の声が寄せられた一方で、「もうすこし見たかったです」と岩隈さんの出演シーンがわずかだったことを惜しむコメントも送られました。
