ミルウォーキー・ブルワーズと敵地で対戦した大谷選手。
MLBロサンゼルス・エンゼルスの公式Instagramが4月29日(日本時間)に更新。同チームの大谷翔平選手が私服姿で球場入りする様子を公開しています。

エンゼルスは29日、アメリカ・ウィスコンシン州に本拠地を構える「ミルウォーキー・ブルワーズ」と敵地で対戦。大谷選手は白のTシャツにインディゴのデニムシャツ、同系色のデニムパンツといった装いで球場入りしました。
大谷選手の「デニム・オン・デニム」コーディネートは、MLB公式Twitterアカウント「MLB LIFE」でも公開。日本のユーザーからは「大谷翔平さん改めてスタイル良すぎ」「脚なが〜」「この颯爽とした歩き方よ」「ベストジーニスト賞狙える?」などと絶賛の声が送られた他、現地ユーザーからも「モデルみたいだね」「耐えられないぐらいこの男が好き」「はぁ…良すぎる」といった声が届けられています。
大谷選手にとって初となったブルワーズとの一戦。チームは1対2で敗れてしまったものの、大谷選手は4打数1安打、打率.277とし、3戦連続となる安打を記録。4月30日〜5月1日に同チームとの対戦が終わると、5月3日からはWBCで日本代表・侍ジャパンのメンバーとして活躍したラーズ・ヌートバー選手を擁する「セントルイス・カージナルス」との3連戦が控えています。

