Twitterで話題になるや、バンドの元関係者から情報が。
INDEX
「Yeah! めっちゃナンマイダ」という、ハジけた松浦亜弥のような曲目がライブハウスで発見され、「聞いてみたい」とTwitterで話題に。拡散された末に、情報が続々寄せられ、正体が判明する事態となりました。
話題のきっかけは、人気バンド「RIZE」のベース担当KenKen(@kenken_RIZE)さん。各地のライブハウスで演奏する際、ご当地の演者が残していったセトリ(セットリスト。演奏曲の一覧)を見るのが趣味だそうす。

ある日柏(千葉県)のライブハウスで目にとまったのが、くだんの「Yeah! めっちゃナンマイダ」。KenKenさんは「すげえ聞いてみたい」と心引かれますがバンド名は分からず、残念そうにセトリの写真を投稿しました。
ところが、曲の正体は1時間もたたないうちに判明。2021年に解散したバンド「ReVision of Sence」の曲であると、かつて「ReVision of Sence」が所属していた事務所「LD&K」の代表からリプライがあったのです。
その後も、同バンドのファンからも情報や懐かしむ声が続々。これがきっかけで知った人からも、「曲名のセンスが良い」「ほかの曲も聞いてみたい」と声が上がり、スレッドはにぎわいを見せました。
さらにReVision of Senceの元マネージャーもリプライを投稿し、「Yeah! めっちゃナンマイダ」のライブシーンを紹介。YouTubeではその様子を見ることができます。