行方不明になっていた愛犬と4カ月ぶりの再会! 喜びを全身であらわすワンコと涙する飼い主に感動【海外】(1/3 ページ)

見つかってよかった!

» 2024年01月13日 18時00分 公開
[かのんねとらぼ]

 行方不明になっていた愛犬との再会の瞬間がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数2万8000回を記録しています。

Lost Dog Reunited With Family || ViralHog

行方不明になっていた愛犬が……

 投稿者さんの目の前にいるのは、4カ月前に行方不明になっていた愛犬の「カリ」。保護された施設での対面となったようで、ワンコは投稿者さんの顔を見た瞬間、「本当に飼い主?」というように数秒の間静止し、「カリ」と名前を呼ばれるとゆっくり近づいてきます。

あやしい風船を警戒するワンコ 感動の再会

飼い主だ!

 カリはクンクンと投稿者さんや家族の匂いをかぎ、「本当に飼い主だ!」と分かると「ク〜ン」と鳴いて、喜びをあらわすようにせわしなく動き回ります。その後も「ワン! ワン!」と激しく鳴きながら家族に飛びつき、全身で喜びをあらわしています。今まで投稿者さんたちが聞いたことのないような鳴き声だったそうで、どれだけカリも寂しかったか、再会を喜んでいるかが伝わりますね。もちろん、投稿者さんたちも感激して涙をこぼしています。

再会できてよかった……!

 カリは目と足が傷ついていたそうですが、無事に保護され、大事な家族の元へ戻ってきて本当に良かったです。しかも投稿者さんの妊娠が分かって間もなく見つかったとのこと、おなかの赤ちゃんが幸運を運んできたのかもしれません。

 この動画には「また会えて幸運ですね」「とても美しいお話だ」と再会を喜ぶコメントが寄せられています。

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評