お出迎えするだけえらい!
あるご家庭の「仕事帰りの夫を出迎えるときのあるある」が、多くの共感を呼んでいます。理想と現実の落差がすごい……。

advertisement
共感のコメント多数!
5歳・3歳・1歳の子を持つInstagramユーザー・ゆりりん(@yuririn24posi.mama)さんが、「お出迎えの理想と現実」をテーマに作った再現動画。まず理想の世界では、身なりを整えて優しく夫を迎え、温かいお風呂を沸かしてねぎらいます。

ところが現実では、ゆりりんさんも育児疲れでへろへろ。くたびれた部屋着と表情で夫を迎えると、そのままマッサージをお願いするのでした。幼い子どもたちにせがまれて5時間も抱っこをしていたというのだから致し方ない!


ゆりりんさんが「オッサン妻」と自嘲的に語る動画には、「私かと思った」と共感のコメントが多数。「お出迎えするだけですばらしい」「うちは玄関にすら出ないw」とフォローの声もみられます。
動画提供:ゆりりんさん