「ずっと手を触って」「強烈な口説きが」 グラドル、元K-1王者のセクハラ行為を“告発”→反論しバトルに 「引っ込んどけよロバは」謎の容姿罵倒で流れ弾も(1/2 ページ)
「『俺はあそこがデカい』とか大きな声で言ってた」【追記あり】
格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何もない」と反論しています。
ことの発端となったのは、安保さんがYouTubeにアップした動画(2月25日公開)。花咲さんの名前を挙げて「最近頑張ってるな」と好意的にコメントしたほか、過去に「BeakingDown」溝口勇児COOのバーで花咲さんと居合わせ隣同士になったことがあると明かし、花咲さんの名前自体はあまり認識していなかったものの「俺めっちゃ手握ってたんよ。『手ちっちゃくてかわいいね〜』って」「『お酒おいしいね〜』って乾杯した」と笑顔で回想していました。
動画投稿を受け、花咲さんはXを26日に更新し「安保瑠輝也くんがYouTubeで私の名前出してたので、その日の件について晒します。『2年前飲み会で会って手を握ってた』と笑って話してますが私は嫌な気持ちになってた事を知ってますか?」と“告発”。
女性YouTuberグループ「ヘラヘラ三銃士」のありしゃんさんに誘われて参加した飲み会での出来事だといい、そこで安保さんの言動に不快感を覚えたと振り返りました。具体的には「酔ってたのかずっと手を触ってきたり、セクハラ発言してきたり、強烈な口説きが続いてて」「『俺はあそこがデカい』とか大きな声で言ってた」という内容で、ありしゃんさんの顔をつぶさないために我慢していたと訴えます。
こうした背景から、広告撮影の仕事で顔を合わせた時も気まずかったといい、「この話は誰にもしないで今まで黙っててあげました。なのに自らYouTubeで発信するのは凄い…あの時は酔ってただけでしょうか?」「私は当時嫌な気持ちになったのに笑ってYouTubeで話すのは辞めろ」と主張しています。
花咲さんのポストに安保さんは「後ろめたいことなんて何もないから自らYouTubeで話してるんやで笑」と反応。「当時上京したばかりで田舎者の俺は東京の垢抜けて可愛い女の子の口説き方も分からんかった。そんな俺の手を握り返してくれたやん」とポストしました。
ちなみに、同動画に出演しているBreakingDown出場者、“安保瑠輝也のまな弟子”ことジョリーさんが安保さんに好意的な意見をつづると、花咲さんはこのポストにも反応。「人気もないしフォロワーも少ないんだから引っ込んどけよロバは」「すごいロバ顔だよなw」と容姿を罵倒しています。
追記(27日15時)
花咲さんは該当ポストを削除し、現在は閲覧できなくなってます。
関連記事
パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
海外のレストランでの“ノーブラ動画”が物議を醸しています。“TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
過激な煽り文句の表紙に掲載されてしまったもよう。遠野なぎこ、摂食障害のみならず……新たな“症状” 「アルコールも関係するらしい。うーむ」
「どうにか改善出来る所と、改善し難い点と両極だわ」「40歳には全く見えない」 皆藤愛子アナ、未掲載カットを公開→黒衣装の隙間から……「う、嘘やん」
黒の衣装も似合う〜!「信じられないくらい虫歯ある」衝撃告白のテレ東・池谷実悠アナ、反響受けSNS更新 「心配は誰もしていない」
虫歯があるようには見えない。来場者5万人イベント開催の若林正恭、“どうしても感謝をお伝えしたい先生”と2ショット 裏話も吐露「時には僕の仕事場まで来て」
DJ IZOHさん「トラック、ワードチョイスは全て若林さんです」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
ズボラ母が5人分サンドイッチを爆速で作ったら…… 目からウロコの時短テクと美しい仕上がりに「信じられない」
古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
友人にもらった出産祝い → 0歳のわが子に着せたら…… “思ってたのと違う姿”が690万表示の反響 「愛らしいww」
風化して読めなくなった石碑をiPhoneでスキャンしたら…… “衝撃の結果”に「すごい」「こんな使い方が!」
スーパーでそばを買おうとしたら…… 見た目に騙される“まさかの商品”に「考えた人天才かよ」「すげえ」
14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
父が持っていた“誰かのサイン”をよく見ると…… 判明した驚きの事実に「マジか」「本当にお宝ですね」有識者から“本物”との声も
リンゴを1年間、水の中で放置→顕微鏡で見てみたら…… 衝撃の実験結果に「これはすごい」「息をのみました」【海外】
【今日の計算】「7−2×0+9」を計算せよ
「今年もヤバすぎる」 ローソン恒例「盛りすぎ」企画に人気殺到…… “47%増量”で売り切れ報告も
- 【ハンドメイド】余った布が大変身! 捨てるのがもったいなくなる活用法に「天才じゃないですか!」「素敵なアイデア」
- 高校生のときに出会った“同級生カップル”→「親に頼らん!」と必死に貯金して…… 19年後、現在の姿に反響
- 岡田紗佳、一連の騒動を生中継で謝罪 頭を深く下げ「申し訳ございませんでした」
- 庭に置かれた“普通の物置” → DIYで“まさかの姿”に大変貌 「え?物置ですか?」「すごすぎ」
- “部屋が汚すぎて”彼氏に振られた女性→1人孤独に片付けを続け、600日後…… まさかの光景に「感動しました」
- 「許されると思ってんの?」 スマホのアラームを設定→翌朝…… “絶望の通知内容”が430万表示 「ほんとこれ」
- 一般家庭で暮らすワニ、“ご飯だよ”の合図を聞いた瞬間 400万再生の予想外すぎる顔に「温室育ちの純粋な目をしてて草」
- 普通の折り紙1枚を、パタパタ折っていくと…… プレゼントにぴったりな美しいアイテム完成に「すげぇつくりたい」「かわいい」
- クルマのドアが開かない……! 車内から緊急脱出する“驚きの方法”に目からウロコ 「貴重な情報」「良い知識」
- 大人なら5秒で解きたい!「9+0÷2−3」の答えは?【算数クイズ】
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議